桜のシーズンも去り

ポカポカな日中は半袖でもいいくらいの、過ごしやすい陽気となりました。

そんな4月、新年度も始まり、もう月末を迎えようとしています。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

当店は引き続きの

s-R0021939
これや






USAに送られる車輛の前準備の

s-R0021938
SUBARUとか


s-R0021937
SUBARUとか





変わらずバタバタと…

慌ただしく作業に追われております。

巷はGWを来週に控え

心地の良い季節の風が時折強風も交え

ふきまくっております。

そんな4月の夜

愛車に乗ってNight Cruiseにでも出かけてみてはいかがでしょう?

心地のいいChris Brownのこんな曲でも流しながら

Residuals : Chris Brown





それでは皆様2026年度も

楽しみながらお過ごしください。

記事検索