桜のシーズンも去り
ポカポカな日中は半袖でもいいくらいの、過ごしやすい陽気となりました。
そんな4月、新年度も始まり、もう月末を迎えようとしています。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
当店は引き続きの

これや
USAに送られる車輛の前準備の

SUBARUとか

SUBARUとか
変わらずバタバタと…
慌ただしく作業に追われております。
巷はGWを来週に控え
心地の良い季節の風が時折強風も交え
ふきまくっております。
そんな4月の夜
愛車に乗ってNight Cruiseにでも出かけてみてはいかがでしょう?
心地のいいChris Brownのこんな曲でも流しながら
Residuals : Chris Brown
それでは皆様2026年度も
楽しみながらお過ごしください。