s-IMG_0003

今年は沢山、海に行きました。







s-IMG_0013

贅沢な時間を沢山、そこで過ごしました。

まるで秘密基地を見つけたかのようでした。







s-IMG_0014


海の上に浮かび、

心地よい音楽を聴きながら

食べる朝食は

最高です。






相棒のD22のベットは今年あたりから

ザックリ、いく予定でしたが

新しいこのライフスタイルに合うように

新たなプランが浮かんできました。

低いトラックで海なんて…

ナンセンスでしょうが

関係ありません。

かっこよければ

セオリーなんてくそくらえ

常識や定番もついでにくそくらえ





みんながやってるからなんてフィルターに

目が曇っていませんか?

一歩引いて考えて、

それって、カッコいいですか?






どうせカスタムするんだったら人と同じではなく

自分らしさを捨てずに

あなたの相棒なんだから

自由に

Coolに

想いのままに




s-DSC06577

あなたのライフスタイルに合った

かっこいい

お仕立て致します。






ご用命くださいませ。





Second Serving ; Chris Brown













本日のDONK

s-IMG_7218


眼鏡でおすまし


D「あの~ボクで遊ばないでもらえます?」

Y「…」

記事検索