円高が進む中、みなさんいかがお過ごしですか?

YSには昨日、長崎市内からOntimeのyasumasuくんがヤボ用で遊びにきてくれました。

かなりいい感じのコンパクト作る方でけっこう話もあってこれからいい仲になりそうです。

そんなOntimeさんとの話の中、マイレージが貯まっている事が判明!

「ドキドキするでしょ?」って言われたんですが、ドキドキしてます。

円高+マイレージ+Ontimeさんの誘惑でUSA行きたい病が発症しそうです。

理性とイベント締め切りのダブル特効薬でなんとか抑えてます…

車あずけてるみなさん安心してください。夢と期待は4/13までは背負ってますんで!


そんな中!やっとです!

「きた~!」って「なにが?」ってこれ!

1ca29d3a.jpg


NISSAN FRONTIRE!

待ちに待ってやっと昨日到着です。海を渡ってはるばるYSまで!

そう考えるとなんだか可愛く思えてきます。いい~車です。

このFRONTIRE、LAで見るとそう大きく感じませんが日本だとやっぱりデカイ!

木曜に佐賀のお友達の車屋さんに納車です。かっこよく乗ってくれる事でしょう?

またどこかで逢える事期待して明日CleanUPです。

そして恒例

本日のDONK

b4640e62.jpg


「なんだかその車、故郷の香りがする…」









記事検索